ボールでミニゲーム大会


今日はボールを使った

   3種類のゲームをしました〜😁🎶


❶ボールを落とさないように


コップからコップへ移動させるゲーム❗

 往復で1分を切った児童が


     最高記録でした〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠👍



❷布の上のボールを落とさないように


  足で移動させるゲーム❗

  小刻みに足を動かし…


見事、カゴにゴール出来ました〜😚✌️



❸風船を上に上げている間に


ボールをダンボールへ

       素早く入れるゲーム❗


簡単そうに見えて

     結構難しかったね😂💦


でも、1番盛り上がりました~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✌️




      どのゲームも

 

  みんな楽しんで参加出来ました❗❗